食品

らでぃっしゅぼーやにうそはあるのか??

らでぃっしゅぼーやのうそ??

食材配達便で人気を誇るらでぃっしゅぼーや。

買おうと思ったのに最初の検索ワードに(らでぃっしゅぼーやのうそ)出てくると心配ですよね!!

そんな口コミは本当なのか、嘘なのか解説して行きます。

らでぃっしゅぼーやのうそ徹底的に調べてみました

色々調べてみましたがうそに対する理由は見つかりませんでした。

【価格】お試しセット 1980円送料無料 全額返金補償 全国どこでもお届け
メリットしかない!!

確認したところ定期コースもあるらしいですがここに書いてあることは全て真実見たいです。
お試しセットは初回限定みたいなので、気をつけてください。

調べて思ったことですがオイシックス・ラ・大地株式会社の商品になってますがもともとは

らでぃっしゅほうやという会社があったのですね。

簡単にまとめてみました。

らでぃっしゅぼーや とオイシックス
https://yasaideri.com/wp-admin/post.php?post=30&action=edit

らでぃっしゅぼーや お試しセットを買った時のデメリット

電話でらでぃっしゅぼーやの営業がくる。

実際、電話での勧誘はお試しセットを購入した方ほぼ全員に掛かってきているそうです。

一度電話に応答すれば、お試しセットを試した感想や定期コースへの申し込みなどで電話は終わる感じになっています。

ですが、都合が合わず電話に出れない事が続くと、1日に2回ほど電話が掛かってきたり、夜にも掛かってくるなんてケースもあります。
翌々考えれば、野菜以外の勧誘はないので、じっくり話を聞きたい人には嬉しい話ですね。

 

SNS上での口コミ 

ごりらくん
ごりらくん
らでぃっしゅぼーやから1日に何度も電話が掛かってきて気持ち悪いです。
ごりらくん
ごりらくん
お試し後電話勧誘があるが、はっきり断ればしつこく掛かってこないです。
ごりらくん
ごりらくん
毎日出れない時間帯にかかってきます。

このように、SNS上でも様々な電話勧誘での口コミが広がっていてます。

らでぃっしゅぼーやでは、電話での勧誘を主に行なっていて、お試しセットをご注文された方は、定期コースへの勧誘を行なっているようです。

また、電話に応答しない場合は、頻繁に電話が掛かってくる事もあるので注意が必要です。

まとめ

らでぃっしゅぼーやで疑問が出ていた電話のでの勧誘、これは本当のようです。

一回で電話に出れれば、何回も電話はかかってくることはありませんが、自分たちの都合で電話の時間を指定できないため、予定が合わないと電話での勧誘がしつこくなるという結果です。

 

関連記事

 

らでぃっしゅぼーやのお試しセットになります。
まずこちらのセットから。

 

 

 

 

 

らでぃっしゅぼーやの定期コースになります。
お試しセットよりお得になる!  縛りもないので安心

 

 

 

 

※注意事項
キャンペーンは2021年10月6日時点のものです。
好評につき予告無く変更 終了する場合がある為
最新情報は【公式サイト】にてご確認ください。